てぃーだブログ › mocostudio › うわーねむーいw

2008年03月30日

うわーねむーいw

おはよーございます。

寝たの2時間前www

久しぶりにmocomocoファミリーでの呑み会で19:00スタートの7:00終了で最後はmocostudioにて呑み会終了!!という過酷スケジュール♪www


月に一度はこのファミリーでの集まりがあるんだけど音楽以外の話が出来る場所はこの日だけかな~

僕にとっては、とっても貴重な時間です♪


これから骨汁を食べに出かけようと思っているんだけど・・・ヴォーカルの舞さんが吐き気をもようしていますのでなしになるかも・・・

沖縄市と北谷の間に元祖骨汁の店があるとの情報を聞いたので行こうと思ったんだけど・・・この分じゃ延期になるのかなぁ・・・・



外は雨!春なのに蒸し暑い・・・沖縄の天気って漢字がします。

そしてもう3月の終わり・・・明後日には4月・・・

新年度ですね~気を引き締めて頑張りましょ~




っていうーか・・・・レコーディングスタジオが押さえきれなくて・・・・発売までに間に合うか分からなくなってきたぞ(--;)

その分練習出来るから少しでもクウォリティーの高いレコーディングが出来るように頑張るつもりっす♪






あっ!2日までに大学生バンドのMIXをおわらさなくちゃw




Posted by くぼのすけ at 10:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。