てぃーだブログ › mocostudio › やっちまったぜ!(T.T)

2008年10月03日

やっちまったぜ!(T.T)

戦利品を完璧に仕上げ写真もアップしようと昨日の夜中から片付け&模様替え行いました。

はじめは2時か3時には終わって眠ろうと思ってたんだけど、あれやこれやしてるうちに朝の日射しが(T.T)


6時半になってた(T.T)


しかも、まだ完璧に終わってないし(T.T)


ここで止めては男がすたると思い、作業のスピードをあげて8時にヨウヤク終了(;´д`)


お客さんが入れるよう準備までして雑誌や細かい配置は、今日行う予定です♪


先ずは、大量に出たゴミを棄ててきます。

写真のアップは、待ってて(笑)


ジラしすぎかな?(>.<)y-~



Posted by くぼのすけ at 11:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。