てぃーだブログ › mocostudio › ひなた月夜日記

2009年05月17日

ひなた月夜日記

簡単ですが明日はメニューの写真をアップします。
今回は日記だけ♪

今日は、プチ試食会しました。

馬吉兄さんにアドバイスを求めるのが今回の目標でした。


いろんな角度からみてくれて、僕たちが見落としていた事にも細かく的確なアドバイスを頂くことができました。そして、試食したメニューも喜んで頂けたので自信にも繋がりました。


今日、来ていただいたみなさんありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします(V)o\o(V)





今度は、ご隠居おっちゃんと工事関係者のみなさんと試食会もしなきゃなぁ(¨)(‥)(..)(__)



Posted by くぼのすけ at 20:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。